2012年11月19日 (月)

物欲いろいろ

ここ半年くらいのお買い物・・・

続きを読む "物欲いろいろ" »

PCがいかれたので・・・

 

PCの構成を変更してみました・・・

続きを読む "PCがいかれたので・・・" »

2012年2月 3日 (金)

AtermWM3600Rの記事

 
みつけたので・・Link  AtermWM3600R 実際につかってみないとなんともな~・・・

3月になると・・・

 
新入学シーズンになってくるので、携帯やデータ通信系が安くなることを期待しつつ・・・
 
 

続きを読む "3月になると・・・" »

2012年1月30日 (月)

呪縛からの開放

 
自宅のネットワーク環境を無線にしています。
 
 

続きを読む "呪縛からの開放" »

新型Let's Note

 
PanasonicさんのLet's Noteがモデルチェンジしましたね~
 
 

続きを読む "新型Let's Note" »

2012年1月25日 (水)

境界線は?

ノートPCとタブレットの境界線は?

続きを読む "境界線は?" »

2009年7月14日 (火)

久々の記事

いろいろありまして…おさぼりしてました^^;

まず本日のお題
1.Windows7
2.燃費
3.ゲームです

続きを読む "久々の記事" »

2009年6月26日 (金)

ノートPC

DELLのSTUDIO 15っていうノートPC買ってみた。

続きを読む "ノートPC" »

2009年1月13日 (火)

Windows7

Windows7βいれてみました。

直接いれるのがいやだったので、バーチャルホストにいれてみました。 インストールはものの10~15分で完了。 簡単でしたね。 少し設定が必要だったのがネットワークアダプタです。 2基つんでいるのでどっちにケーブルさしてたか忘れたのが原因^^; まずチェックとけってことですね・・・w

それとビデオメモリーいいのつんでないのでこれが問題ですね…評価1.0ってw まあ…そのときはバーチャルソフトにビデオ20Mしか割り当ててなかったのでいたしかたなしw 128M割り当ててもあまりかわらず…256Mか512Mつんだグラボ必須っぽい感じ。 でも128Mでも動かなくはない感じ?? まあ…直接いれたわけではないので実際のところよくわからないのですが、メモリー2GB グラボつんでれば動く感じですかね。

より以前の記事一覧