« もう少し詳細 | トップページ | これはいい・・・ »

2012年12月 1日 (土)

スマホ検討中

ちょこっと前にも書きましたが、今はauのISW12HTを白ROMで利用しているのですが・・・

来年の3月にWiMAXの契約が一旦切れるので、それまでにどうしようか検討中

まずはキャリア
元になるがauのISW12HT
これを一旦契約してすぐMNPとすると・・・ドコモかSB
新規契約するならauでも可能
MNPで一括0円+キャッシュバックがつくなら年末か3月くらいがいいんだろうけど・・・で、いろいろ調べてみようとSBのところにいってみたら「スマホただ割」ってのがあったので、これはどうか?
3つの特典の打ち1つ選択
1. iPad mini Wi-Fiモデル(16Gバイト)の実質負担額が0円(1200円x24ヶ月)
2. ホワイトプラン( iPhone の場合はホワイトプラン(i))基本使用料0円(2年間)+ソフトバンクポイント 5,280pt
3. ソフトバンクポイント 28,800pt

でもって・・・SBの機種 MNPでSBにきても欲しいスマホないじゃん! 
iPhoneがきらいな私としては、そもそも論としてSBは対象外なんですがw

んじゃドコモか?
電話はドコモを使っているので、別にドコモでもいいんだけどなんか技術の過渡期というか微妙に制限があるのが気になる・・・12月も3月も現行機種なんだろうけど、3月になると春モデルが・・・とかいいそうで・・・

んじゃauか?
新規契約ってのもなぁ~~・・・欲しい端末という意味ではauのがいくつかはあるんだけど、やっぱり新規というのがどうもな~・・・

というわけで、もうしばらく悩みます・・・

« もう少し詳細 | トップページ | これはいい・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少し詳細 | トップページ | これはいい・・・ »