« 原2購入! | トップページ | 燃費 »

2012年2月25日 (土)

PCX納車


PCXの白が納車されました~


で、早速今までのを流用できるものは流用してしたり、買わないといけないものは買ってみたり・・・

・ミラー
・コインホルダー
・盗難防止用のハンドルロック
・時計

ちょっと乗ってみてほしいと思ったもの

・レバーはシグナスよりなんとなく離れているのでできたらアジャスター付のものに変えたい・・・
・もの入れがちょっとシグナスより狭いかな・・・今まで入れていたものが入らない??
 ヘルメットホルダーが使いづらいのでちょっと工夫してみようかと・・・
・コンビニフック(あれば便利だけど・・・すぐには必要ないかな?)


まあ、ファーストインプレとしては
シグナスにくらべてえらくマイルドだな~と・・・もともと台湾仕様のシグくんだったのでパワー感はあったのですが・・・問題点というほどでもないのですがサイドを出すとエンジンが止まるのはちょっと使いづらい・・・まあどこかのセンサーを切れば大丈夫なんだろうけど・・・

あとタコメーターがないので(わかっていたことですが・・・)回ってるのかどうかすらわからない
どこかで探してくるか・・・


収納の拡張を検討中といったところでしょうか・・・

« 原2購入! | トップページ | 燃費 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 原2購入! | トップページ | 燃費 »