« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

PCX納車


PCXの白が納車されました~

続きを読む "PCX納車" »

2012年2月19日 (日)

原2購入!


足がないのも不便なので買ってしまった
 

続きを読む "原2購入!" »

2012年2月12日 (日)

シグナスくん・・・

 
事故ってしまった・・・こちらのミスなのだが・・
 
 

続きを読む "シグナスくん・・・" »

2012年2月 7日 (火)

これからのテレビ

 
パナソニックからネットワーク機能を強化したテレビの新製品がでましたね・・・
 
スマートビエラ
 
 
私のやりたいことと一緒なんだけど・・・
 

続きを読む "これからのテレビ" »

2012年2月 6日 (月)

今週の燃費

 
153.9km 5.19L  29.6km/L
さすがに寒かったので30kmきってます・・・まあでもこれくらい走れば十分

2012年2月 5日 (日)

東のエデン

 
CSで「東のエデン」の再放送が始まったので・・・
 
 

続きを読む "東のエデン" »

isw12htも対象?

 
HTC Wi-Fiの脆弱性 isw12htも対象なんでしょうね・・・
 
確認したけど、まだバージョンアップはなかった・・・

2012年2月 4日 (土)

7吋タブレット

 
これくらいがお勧めか?!?
 

続きを読む "7吋タブレット" »

好みはどっちだ!?!

 
ちまたで話題ですが・・・
 
ツインテールとポニーテールどちらがお好み??

2012年2月 3日 (金)

AtermWM3600Rの記事

 
みつけたので・・Link  AtermWM3600R 実際につかってみないとなんともな~・・・

3月になると・・・

 
新入学シーズンになってくるので、携帯やデータ通信系が安くなることを期待しつつ・・・
 
 

続きを読む "3月になると・・・" »

2012年2月 2日 (木)

DoCoMoのキャンペーン

 
ぬ? これは・・・MNPしたら毎月2100円増額(24回なので50400円増額)
 
 

続きを読む "DoCoMoのキャンペーン" »

2012年2月 1日 (水)

まともに書くと・・・

 
blogの更新をずっとサボっていて25日以降にまともに更新しだすと・・・
 

続きを読む "まともに書くと・・・" »

WiMAX検討

 
 
Mobile Cube IMW-C910W とAtermWM3600R PA-WM3600R どちらがいいのかちょっと検討

続きを読む "WiMAX検討" »

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »