« ノートPC | トップページ | AIONの鯖 »

2009年6月29日 (月)

The Tower of AION (Closed β)

FFTから参加して、結局1体もカンストせず!w
まあ、もともと消えるデータだからがんばろうという気力もわかず…21のキュアと13だったかシールドと6と3のキャラもいたけどほとんど使わず…まあ、なんかもうおなかいっぱいって感じですな^^;

 

で、本番についてですが…やろうかなとは思うけど
どこの鯖? 種族は? キャラは??? まったく未定

一応、天のキュアかシールドにはしたいとおもうんだけどね~~…いままでいたレギオンにずっといるかどうかも未定だし、鯖選択でばらばらんある可能性もあるわけで…

 
 

ここからは 業務連絡
鯖がいくつできるかわからないけど…決めておこう
優先 3鯖→2鯖→1鯖の順番で天です。

 

3つくらいはできるだろ…7月3日だったかな? から登録できるはずなので、たしか10時~12時時点で一番最終の鯖(5つ鯖がたっていれば5鯖、3つなら3鯖)で、最終から最初にもどるくらいで「天」がとれればと思います。 バランス調整がはいるからむずかしいね~~

なんか25以上はどうなんだ??と思うのは私だけか??

« ノートPC | トップページ | AIONの鯖 »

コメント

とりあえずりょーかい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノートPC | トップページ | AIONの鯖 »