« MMORPG | トップページ | TCPMP »

2009年5月15日 (金)

潜入…

久しく書いていませんでしたが…
話題のAION 日本ではまだサービスINしていませんので
キャラメイクだけでもと思って中国鯖へ潜入してみました。

 

といっても、中身はまた~~くわかりません!
なぜかハングルなので、さっぱりですw

しかし、キャラメイクがどれくらいあるかわかっていただくために…
Aion011  ガーディアンぽいやつはまずこいつがディフォルトっぽいですね~女性だけですが…今回私がキャラメイクしたのは^^; 拡大してみていただくとわかるのですが右側にいくつか項目でてます。 髪の毛の色や口の色なんてのが変更できるようになってます。

 

Aion021 じつはそれだけじゃないんですね~ 同じ画像ですが、設定項目がこと細かくできるようになっています。 目の大きさ(これも幅や高さが設定できたり…)たれ目や釣り目もできます。 目とまゆの間隔だったり、唇の厚さまで設定できちゃいます。

 

Aion031 比べてみてください。

すべてを平均値化したのがこちらです。

 

 

Aion041 こんなキャラクターもいいですね~~

 

 

 

Aion051 身長だけではなく、胸や足の太さまで設定できちゃいます。

 

 

 

Aion061 今回私がキャラメイクしたのはこれ

 

 

 

Aion071 髪型かえただけですが、雰囲気かわりますね~

 

 

 

Aion101 で、できあがったのがこちら

いきなり戦闘してますが、細かい部分カスタマイズしてます。

 

 

Aion111 しばらくほっておいて、雨が降ると…

トトロの傘さしちゃいます^^;

お名前はいつもといっしょ~「CleoP」です。

 

ってなことをしてましたが…まあハングル読めないので…ここまでかな

というか、もう少しキャラメイクだけであそべるかも!! と思うのですよ。 今度は♂キャラもつくってみましょう。 いけめん? できれば化身がいいですが…w

« MMORPG | トップページ | TCPMP »

コメント

やっべ。すっげかわいいじゃんw

操作感はどうだった?
ちょっと楽しみねー。

操作性はゲームの中は問題なし
というか反応が鈍いからなんでだ??
と思ったらあたりまえ!中国鯖なのよね~w

中国のInternetは検閲がきびしく国としての
アクセスポイントはアメリカとしかないのよ。

なので、日本から中国に行く場合はアメリカ経由でいくことになるから反応がにぶくって…
すぐの時もあれば、鈍いときもあるみたいな感じなんだけど…でもね、SiLKでいうところのクレがなんか遠距離からも攻撃できたりして実はお勧めなんじゃないかと思った次第です。

こんばんわ^^
今日、久しぶりにシルクにINして、
狩りなんかしていたら、
チャット欄にクレオさんのお名前が~^^
おおお~っと思った時はすでに
クレオさんは接続終了されておりました><。
気がつくの遅くて失礼いたしました;。;

実はPRIUSで見かけたのは内緒~^^

そうそう 愛さんいたの知ってたんだけど…

羽音さんじゃないかな??

AIONまではいろんなところをウロウロしていたりするのです。 基本は「しない」ですけどねw

天族と魔族どっちでやる?
合わせたいんだけどもー。

あと、ブログ作ってみた。
ncのトコにw

http://blog.plaync.jp/orochimaru.slog

是非とも天族でオネガイシマスw

あに?書き込みが登録されてぬ?

登録制にしてみたw

ちゃうな 許可制にしてみた だなw

天で行くよー!

天ですね^^ 了解でふ~

天ですね^^ 了解でふ~
 

天ですね^^ ありがと~


許可制については2回目の投稿で思いついたww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MMORPG | トップページ | TCPMP »